かるがも保育園のブログ

4月12日 つきぐみ

今週も頑張ったつきぐみさん!^^今日は全体的にご機嫌よく過ごしていますよ!

さて、朝からとっても気持ちよいお天気の元、初めてのお散歩に出かけました!!

カートやベビーカーから見える景色もいつもより、色々で、新鮮だったと思います*^^*

桜は散ってしまっているけれど、春の風はここちよい♡ 少しずつ、興味を広げていけたらいいね^^

 

ただいま、ちょっとゆっくりしよう♡

 

こちらは昨日と今日の製作の様子♩

はじめての、製作をしましたよ^^ ケースの中に画用紙を貼り、そこに絵の具つきのビー玉を入れて転がします☆大きなマラカスのようで、思い思いに持ち上げて転がして面白い模様ができています☆

これがこいのぼりに変身するんですよ!おたのしみに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です