かるがも保育園のブログ

4月8日 ゆめぐみ

土曜日の入園進級式のご参加ありがとうございました。子ども達も長い時間とっても頑張りましたね(*^-^*)

お返事も上手なゆめぐみさん(^^♪ちゃんと、先生たちのところまで声が届きましたよ(*^-^*)

懇談会では、じっくりと質問など時間も取れませんでしたが、また、ご質問などありましたら、いつでも声をかけてくださいね(*^-^*)

改めて、1年間よろしくお願いいたします☆

今日は、あいにくのお天気(^^♪室内で、好きな遊びをして過ごしました。プラレールや恐竜の知育玩具をだして遊びました。

トングを使ったり、お皿に移してみたりしてして子どもたち同士でやりとりも見られましたよ(^^♪

早くお天気になって、また、桜を見に行きたいです(^^♪

朝の様子です(*^-^*)みんなお並びをして、上手に歌います☆

おやつも袋を開けることが上手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です