かるがも保育園のブログ

4月8日 ほしぐみ

今日はお外に行きたいね~と話していましたが言ったそばからチラチラ雨が(._.)残念だが今日はお部屋で遊ぼう☆彡お部屋でも楽しく遊べるよ!

運動遊びです。みんなで裸足になって、G先生のまねっこからスタート。大変盛り上がりました☆ マットをお山にしてくぐったり、コロコロ転がったり、ラバーリングでグーパーグーパーと考えながら身体を動かしていましたよ。 ちょっと休憩☆彡 休憩後は座って待ちます。カッコいい!!  これはまねっこの様子。お尻つけて足だけ浮かしますよ!みんな軽々クリアしていました。 他にも手形をとったり、ジャンピングマットでひたすらジャンプして、とっても疲れた様子でした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です