かるがも保育園のブログ

4月8日 つきぐみ

土曜日の入園式、ご参加いただいた方ありがとうございました^^ 小さいながらに正装に身を包んだつきぐみさんが、お家の方のもとリラックスした表情でとても可愛かったです♡

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

 

さて、週明けの本日!先週たくさん泣いたお友だちは、やや涙少なめに。先週泣かなかったお友だちは、交代するように泣いていて、にぎやかにスタートしましたよ!

お散歩に行こうかと思たけれど、あいにくの雨予報!

テラスで過ごしました^^!

お空を見ているおともだちに、シャボン玉を吹いて見せるとじっと目で追っていました^^ 晴れた日のシャボン玉はきらっと光っていて綺麗だけど、曇りの日のシャボン玉は1つ1つの色がよくわかってこれもきれいでしたよ^^

 

そのまま、午前睡・・

ミルク♡ まつげ可愛い♡

 

Kくんは給食を待っています^^

そしてHちゃんはミルクを作ってもらっています^^

 

もう、みんな、眠くて眠くて♡

泣いていたらお迎えがきましたよ!よくがんばりました☆今週もたくさん、あそぼうね!

本日のトップ画像は、お目覚めすっきりお顔のTくんでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です