かるがも保育園のブログ

4月5日 はなぐみ

この前大在公園へお散歩に行ったのですが、今日も「大在公園に行きたい!」というお友だちが多かったので、またまた大在公園へ行ってきました!

昨日に比べて少し肌寒かったですが、子どもたちは元気いっぱい!

緑地の遊歩道の中にも入りながら行きましたよ。

 

今日は他の保育園のお友だちもいたので、ぶつからないように気を付けて遊びました^^

 

新しい遊具で目いっぱい楽しむ子どもたち★

来週は他の公園にもお散歩に行けたらいいね!

 

 

★明日6日は入園進級式です。

9時30分会場、10時00分開式です。

子どもたちは上下夏の体操服、上靴、白靴下での参加となります!

保護者の皆さまは、スリッパをご持参くださいね。

では、明日はよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です