かるがも保育園のブログ

2月28日 はなぐみ

今日は2月のお誕生会でした!!

昨日から「あした、おれ、てれるけん!」と照れる発言をしていたSくん。

それと一緒に「おれも!」と言っていたYくん(笑)

2人とも照屋さんです

照れながら…少しくねくねしながらも自己紹介はしっかりと自分でできました

質問にも照れながら答えていました(笑)

誕生日カードを受け取るときも、恥ずかしいのか嬉しいのか・・・ニヤニヤが止まらない2人でした

おめでとう!!

先生からの出し物はエプロンシアターでした

おおかみと7匹のこやぎのお話でした

とっても楽しそうに見ていましたよ

 

 

 

 

 

 

誕生会の後は、畑の様子を見に行きました

草に隠れて見えにくかったけど、草をめくってみると・・・

大根発見!!

ちゃんと大根が出来ていました!!

みんなで交代で水やりもしましたよ

収穫が楽しみです

 

残りの時間は少しだけ園庭で遊びました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です