かるがも保育園のブログ

12月27日 つきぐみ

数日前の寒さから一変、今日は温かく過ごしやすい一日になりました( *´艸`)

先週は気温が低すぎて室内で過ごすことが多かったつきぐみさん、今日は昨日に引き続き外遊び

みんな園庭に出るとやることが決まっているようで、それぞれが迷うことなく遊びたい道具を取りに行っていました(^O^)

そしてカメラを向けられていることにも気づかないほど真剣に遊んでいます

 

お友だちと関わりながら遊ぶことも増えてきました

子ども同士の会話を聞いているとこちらまで幸せな気持ちになります

Yくんは良いイスを見つけていました

Sくんはカメラが追い付かないスピードで駆け抜けていました

Nくんは声をかけるとカメラ目線で応えてくれました

外でたくさん遊んだつきぐみさんは、給食も手やスプーンを上手に使ってモリモリ食べていました(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です