かるがも保育園のブログ

10月30日 つきぐみ

土曜日は運動会のご参加本当にありがとうございました!

つきぐみさんにとっては初めての大舞台…先生達もすごく楽しみに、そして少しだけドキドキしながら本番を迎えました…!

でもさすがつきぐみさん!先生たちもびっくりするぐらいいつも通りに先生たちの所へ来てくれました(笑)

泣いてる姿も、びっくりして固まる姿も、いつも通りに踊る姿も、すべてつきぐみさんらしくてとーっても可愛かったです(^O^)

温かいご声援本当にありがとうございました!

 

そして今日は10月生まれのお友だちのお誕生日会。

つきぐみさんからはいませんでしたが、お兄ちゃんお姉ちゃんのお祝いをしっかりしていたつきぐみさんです♬

終わった後は給食の時間まで、お部屋でゆったり過ごしました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です