かるがも保育園のブログ

9月29日 ゆめぐみ

食育の日の活動前、少し時間があったので園庭で行進とかけっこの練習を行ないました☆

みんな歩くのがとっても上手!!!

前の人にしっかりついて行く事が出来ていました(*^^*)

 

その後は少しだけ自由に遊びました!

今日はアイス屋さんになるお友達が多かったです(*^^*)

 

楽しみにしていた食育の日♡

お月見の話を真剣に聞いていました!

 

小麦粉粘土を上手に丸め素敵なお月見団子が出来ました!

みんなで作ったお団子はお部屋に飾っていますので、ぜひ見て下さいね(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です