かるがも保育園のブログ

9月27日 はな、そらぐみ

今日は公民館でした!

登園時間のご協力ありがとうございます(*^▽^*)

はん、そらさん入場行進の練習からです(#^^#)

公民館のひろ~いトラックを元気いっぱい行進!!

じっと我慢で並ぶ事、とっても難しいけど、それが出来るととってもかっこいい!

みんな、運動会でおうちの人にたくさん褒めてもらえる事を楽しみに頑張ります(*^▽^*)

今日は「はじめの言葉」や、「選手宣誓」の練習も行いました!

みんなの前でちょっと恥ずかしいけど、大きな声で出来るように練習です!

準備体操では、真剣だった表情とは打って変わって、笑顔いっぱいに取り組んでいました!

マッスルポーズ!!!!!

準備体操で体をほぐしたあとは、かけっこ~~~!!!

初めてひろ~~い公民館で練習!

みんな思いっきり走れていて嬉しそうでした(#^^#)

かっけこの後は、それぞれのクラスのプログラム練習(#^^#)

そらさんはバルーン、はなさんはリズムを伸び伸びととりくんでいましたよ!

たくさん頑張ったね(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です