かるがも保育園のブログ

9月27日 ゆきぐみ

今日もお天気が良かったので、お外で遊びました(*^-^*)
もうすぐ10月なのにまだまだ日中は暑く、今日も暑かったので…タライに水を出して少しだけ水遊びをしました(*^▽^*)
 お水が大好きなゆきぐみさん!!!
すぐにカップなどすくえるものを持って来て水遊びを始めていました(*^-^*)
 砂遊び派のお友だちも… Sくんはこれにいれる!とたこ焼きカップを!!!
 ジョーロにいれたいRくん…でも水の高さが低く入れれず💦
「んーーーー」と悔しがりながらも考えカップを持って来て「これでいれればいーわ」と言って入れ始めました!!!  入れる事が出来るとニコーっと嬉しそうでした( *´艸`)💗
こんなことに気付けるなんて…スゴイ!!!天才!!!と言っていると「手出して」と水を手に入れてくれました( *´艸`)  褒めたつもりが、水を欲しがっていると思われたのかな…笑。
お部屋に戻ってからは運動会で使う「だるまパズル」で遊びました( *´艸`)
「ここ!!」「ちゃーう」と言い合いながらも協力して作っていました(^^;)

本番は親子でしますので頑張手下さいね!!!

その後、給食前につきぐみさんが遊びに…大好きなYくん!!
Kくんは「Yくーん💛」とすぐに抱き着いていました( *´艸`)かわいいです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です