かるがも保育園のブログ

8月30日ゆきぐみ

外の少し降っている雨を見て「おさんぽいってみる?」と外の様子が気になるRくん!

鼻水が出ている友だちも多くいたので部屋でボールあそびをすることにしました

カラーボールがたくさんでてきて「わー!!」と大興奮なゆきぐみさん!

走ってボールを取りに行き「ぽいっ!」と遠くに投げて楽しんでいました

袋を壁につけてみると・・・

 

「えいっ」と袋がいっぱいになるまでカラーボールを入れていました🎵

遠くから入れてみようと挑戦する姿も!

 

Kくんは、最近製作でよくしているフリフリ・・・!?

段ボールに2人でちょこんと入ってみていました

 

明日は8月最終日!晴れて水遊びできるかな~・・・??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です