かるがも保育園のブログ

6月9日つきぐみ

今日は晴れていたので園庭であそびました!

いい天気だったので、てんとう虫も発見ちょこちょこ動くてんとう虫を

摘まんでみようと挑戦する姿もありました

保育者も裸足になって泥遊び

冷たい泥に驚いている子どももいましたが

この間の泥あそびを思い出したのか水たまりの中をいっぱい歩いてみたり、泥の入った玩具を持って楽し子ども達

 

中には足に泥パックの気持ちよさを感じている子どももいました

思いおもいに泥あそびを楽しんでいるつきぐみさんでした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です