かるがも保育園のブログ

5月22日 つきぐみ

週明けのつきぐみさん♪元気に登園(#^^#)

みんな朝からニコニコで過ごせるようになっています(*^^*)

今日は、お部屋でゆっくり過ごした後天気が良かったので園庭に出て遊びました

園庭に出るとお兄ちゃんやお姉ちゃんも出ており、すぐにつきぐみさんのところへ!!

たくさん話しかけてくれつきぐみさんも嬉しそうでした

「Rちゃん~」とお名前を呼んでくれているはなぐみさん

 

 

園庭では、砂の冷たい感触を楽しんだりシートの上でおもちゃで遊んだり

歩き回ったりみんなそれぞれ好きな遊びをして楽しみました

E君靴にも慣れてたくさん園庭を歩いていました

 

Eちゃんの大好きなユニコーンいつでもどこでも一緒です(笑)

たくさん遊んでいっぱい食べて今は寝ています

みんな午後からもたくさん遊ぼうね

今日は、体調を崩してお休みのお友だちが多く・・・

みんな早く元気になってね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です