かるがも保育園のブログ

5月1日 つきぐみ

お休み明けのつきぐみさんでしたが、笑顔で登園してくれるお友だちも多く、お部屋に入ってみると、落ち着いておやつを食べてくれたり、おもちゃを手に取って遊ぶ姿も見られましたよ(#^^#)

朝のお集りも慣れてくれて、Y先生がピアノを弾くと、手拍子をしてくれるお友だちの姿も見られてうれしさいっぱいですよ~

今日は、お天気もよく少し足を延ばして、久保公園までお散歩に出かけました(*^^*)

芝生も多く、足を出してみるにはちょうどいい公園です

靴を持ってきているお友だちは、さっそく靴を履いて公園内を散策してます 座っているお友だちも、芝生に座ってみたり、カートに乗ってお散歩してみたりたくさん遊ぶことができましたよ(#^^#)

かえってからもとってもご機嫌のつきぐみさんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です