かるがも保育園のブログ

4月24日 つきぐみ

土曜日の親子遠足のご参加ありがとうございました

今年度、保護者のみなさんと一緒に行えたことを嬉しく思います

今日は、つきぐみさん欠席のお友だちが多かったのですが、登園のお友だちは、元気に過ごしています!!

いつもよりも、ひんやりとした日でしたが、園庭に少しだけ出て過ごしました(*^^*)

 

靴を持ってきているお友だちは、履いて園庭で遊んでみましたよ☆シャボン玉をしてs先生が見せてくれると、指をさしてみたり、目で追いかけたりと興味深々でしたよ!

 

お天気が良い時には、また、散歩や園庭でたくさん過ごして遊びましょうね(^^♪

朝のお集りの様子です(#^^#)お名前を呼ばれると、ニコっとしたり身体を動かしたり、小さな反応もとってもかわいいです( *´艸`)絵本の読み聞かせの時も、見てくれます☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です