かるがも保育園のブログ

4月24日 そらぐみ

土曜日の親子遠足のご参加ありがとうございました!

保護者の皆様と参加でき、子どもたちもとても嬉しそうでした✨

 

4月も残りわずかとなりました。生活の流れもわかってきて、お当番活動も意欲的に

取り組んでくれています!毎日「今日誰がお当番?」と聞いてきて楽しみにしている

子どもたちです名前を呼んで出欠確認もスムーズにできるようになりました

今日は身体測定をしました!

脱いだ服を畳んで、番号順に座って待つができるそらぐみさん

大きくなったかな~と気になる様子でした( *´艸`)

その後は園庭で思いっきり体を動かして遊んでいます

ハートの形と見せてくれました

くもの巣を発見したと教えてくれる子も

お片付けも上手にできました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です