かるがも保育園のブログ

4月21日 つきぐみ

今日は、室内と園庭を行ったり来たりしながら過ごしました(*^_^*)

室内では、ゆきぐみのお部屋を借りて過ごしました(*^_^*) ハイハイをしたり、一人たっちをしたり、ボールを追いかけたりたくさん体を動かして過ごしましたよ

少し前は、涙も多かったお友だちも今では、声を出して笑ってくれたり、先生たちの抱っこにも笑顔を見せてくれたりとご機嫌なつきぐみのお友だちですよ

砂場に足を付けると、ひんやりして気持ちよかったようで、ご機嫌に遊ぶ事が出来ました(*^-^*)

来週からみんな揃って過ごせることを楽しみにしていますね

※明日は、親子遠足になっておりますつきぐみさんも体操服・黄色の園帽子で着ていただきますようお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です