かるがも保育園のブログ

4月19日 ゆきぐみ

今日はお部屋でマット遊びをしました(*´▽`*)

マットをお山のようにしてみると一生懸命登っていましたよ( *´艸`)

バランスを取りながらよいしょと登る姿が可愛かったです!

トランポリンでも順番に跳んでみたり、マットと繋げてぴょんと遊んでいました!

マットのひんやりとした感触が気持ち良かったのかマットでゴロンと寝転ぶ子どもたちも多かったです( *´艸`)

ひんやり~(*^-^*)

この後満面の笑みでまた遊びを再開するRくんでした

 

たくさんマットで遊んで休憩中のKくん

お部屋の中でしたが沢山体を動かしてじんわりと汗をかく子どもたちでした!

 

マットに乗ってニコニコなKくん

途中で水分補給をするため水筒を渡すと勢いよくお茶を飲んでまたマット遊びに夢中でした☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です