かるがも保育園のブログ

4月19日 ゆめぐみ

今日は舞子浜広場にお散歩に行って来ました☆☆

ゆめぐみさんになって初めての緑地(^^♪

みんなどんな風に遊ぶんだろうと先生たちもワクワクです

温かくなり虫さんの活動も活発に!!

たくさんのてんとう虫さんやバッタさんとの出会いがありました。

少し距離をとって観察するお友だち、触って観察するお友だち、さまざまです(^^♪

おいかけっこ☆「捕まえてごら~ん」と先生は逃げますが早く捕まえてほしくて(^^♪しあわせ!カワ(・∀・)イイ!!

帰りの道中は疲れたようでしたが、なんだかみんな笑顔で満足した様子でした☆また行こうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です