かるがも保育園のブログ

4月19日 つきぐみ

今日は、涼しい場所を選んでお散歩に出かけましたよ( *´艸`)

園の近くの緑地浜公園の方に出かけました。緑がいっぱいで、子ども達もとても涼しい場所でご機嫌な様子でした☆彡

行く道には、つつじの花も咲いてピンクが鮮やかでしたよ!!

緑地の歩道は、木陰になっているので、とても涼しく気持ちよかったです(^^♪

広場に出ると、一緒にいたゆめぐみさんの声や道路を通る車の音に耳を傾けたりしてお散歩を楽しみましたよ☆

緑いっぱいの歩道を楽しめるのは、今ならではですね(^^♪

朝のおやつを食べてこの笑顔のÝくん☆ 今日は、Ý先生がピアノで歌を弾くとみんなしっかりと注目して見てくれましたすごいですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です