かるがも保育園のブログ

4月17日 ゆめぐみ

今朝も子ども達のリクエストで洗濯ばさみで遊びました☆

とっても集中していましたよ(*^^)

 

今日は天気も良かったのでみんなで切戸公園までお散歩に行きました(^^♪

 

途中はなぐみさんに会いました☆

ばいばーいと手を振るゆめぐみさん!

はなぐみさんも同じ切戸公園に行くと思っていたのか、はなぐみさんが切戸公園と反対方向に曲がるとちょっぴり残念そうでした・・・

今度一緒に遊べるといいね☆

 

道路もこんなに上手に渡れるんです!!

ピーーンと手をあげていて、かっこいいです!!

 

公園では遊具で沢山遊びました☆

地面にお絵描きをしてい子もいました

鉄棒も人気で、みんなでぶら下がっていました(^^

 

今日から、うがいがスタート!

みんな張り切ってコップを持っていました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です