かるがも保育園のブログ

3月31日 ゆめぐみ

今日は、修了式でしたいよいよゆめぐみさん最終日になりました・・・あっという間の一年でした。小さかったゆめぐみのお友だちも、おしゃべりが上手になったり、お友だちとの遊びが活発になったり、いろんな面で大きく成長した1年でした☆朝のお荷物の片付けのときに、Hちゃんがそっと「1ねんかん、ありがとうございました☆彡」と言ってくれて涙が出てきそうなY先生・・・でも、朝だったので、我慢しましたよ((笑))

そんな、ゆめぐみさんで修了式証書をひとりひとりわたしました(*^^*)

その後は、桜を見にみんなでお散歩ですもう、並木は満開の桜でしたちょっと前は、全然咲いていなかったのに、急にピンクの花がいっぱいになって、みんなで小さな落ちている桜を見つけて手に取ったりしました!!

歩く事もたくさんでき、今ではお友だちと手を繋いでどんな道でも歩けるたくましいゆめぐみさんです★

今年度たくさん、子ども達と一緒に頑張りました!!ゆめぐみに進級して、たくさんのことにも挑戦して大きく成長を保護者の皆様と一緒に見られたことを私たちはとても嬉し感じます。行事などもたくさんご協力いただきありがとうございました☆子ども達から、たくさん笑顔とおしゃべりができ楽しい1年間でした☆

行き届かないところもあり、ご迷惑をおかけすることもありましたが、皆様のご理解の程ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です