かるがも保育園のブログ

3月31日 つきぐみ

昨日ははなぐみさんとのお別れ会がありました。

クイズにマジックに、発表会ではなぐみさんが踊ったダンスに、先生たち頑張りました(笑)

Rくんはマジックがちょっと怖かったようです(^^♪

ダンスホール

タイミング

はなぐみさんへプレゼントも渡しました。素敵な1年生になってね!!

今日は修了式です。

N先生が来てくれて、みんなに修了証書を渡します。

修了おめでとう♪

1年間大変お世話になりました。

つきぐみさんにとって人生初めての先生になれたことを嬉しく思っています。

至らぬ点ばかりでご心配おかけしたこともたくさんあったのに、顔を合わせれば温かく優しく接してくださりありがとうございました。

子どもたちのことはもちろん、保護者の皆様のことも大好きになった、あっという間の1年でした(^^♪

いよいよゆきぐみさんです!お兄さんお姉さんになるんですね。

今後も一緒に子育てのサポートをさせてください。

ありがとうございました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です