かるがも保育園のブログ

3月29日 ゆめぐみ

今日は、ゆめぐみさんで切戸公園まで、お散歩に出かけました

途中に、花を見つけ、「これはみんな何色??」と質問してみると、「ピンク、赤、むらさき」どの色にも近い色を答えてくれたゆめぐみのお友だちでした(^O^)/

公園に着くと、すべり台や遊具に一直線に向かって行く姿が・・・・

手足を使って登って見せてくれたり、上手にすべり台から降りてきたり好きな遊びに夢中のゆめぐみさんでした!!

女の子たちは、テーブルい集まって、まるで女子会のようです☆かわいい

いっぱい遊んで、帰りには、いつの場所にさらにたくさん出てきたつくしを発見!!

みんな、手にたくさん取って「大きいのがいい~」と厳選してとりました(*^^*)今日のお散歩のお土産です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です