かるがも保育園のブログ

3月29日 はな・そらぐみ

今日ははなそらで久しぶりにお散歩に行きました

行く時からテンションが高かった子どもたちやっぱり散歩は嬉しいですよね

友だちといろいろな歌をうたいながら楽しく歩いて久保公園に到着しました(*^^*)

ブランコやすべり台、鉄棒など思いっきり楽しんで笑顔いっぱいの子どもたち!

S先生との鬼ごっこもとっても楽しそうでした

てんとう虫がくるように葉っぱを集めていました(^^)v

てんとう虫さん来てくれるといいね~

たくさん遊んで楽しかったね!

明日はお別れ会があります!お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です