かるがも保育園のブログ

3月27日 ゆめぐみ

今日はお天気も良かったので、はなぐみさんと一緒に桜並木の所までお散歩に行きました☆

はなぐみのお兄さんお姉さんと一緒に行くのも初めてでしたが、とっても優しいお兄さんお姉さん(^O^)/

前回ゆめぐみさんだけで、お散歩に行った時には、まだ、つぼみも堅い桜の木だったのですが、今日は半分くらい桜が咲いていましたよ近くでみるととっても綺麗なピンク色の桜でした

そのまま、切戸公園に向けてしゅっぱーつ

公園に着くと、すべり台や落ち葉拾い、追いかけっこ鉄棒など、好きな遊びを夢中でしているゆめぐみさんのお友だちでした

帰り道の空き地には、たくさんのつくしが、芽を出していたので、手にとってみるおともだちの姿も見られました☆桜が満開になるまでには、もう一度ゆめぐみさんみんなで行きたいです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です