かるがも保育園のブログ

3月27日 そらぐみ

今週も元気にスタートしました☆彡

まずは、平仮名のテキストをしました

鉛筆の持ち方や座る姿勢など気をつけながら集中して取り組むことができていました!

頑張ったあとは園庭で思いっきり遊びました♪

土が湿っていたので、泥だんごを作ったり、チョコレートのお菓子を作ったりと

楽しんでいました

縄跳びも跳べる子が増えてきて、手を交差にしてあやとびにチャレンジする子もΣ(・ω・ノ)ノ!

どんどんできる技が増えて嬉しそうでした

今日もたくさん遊べて楽しかったね♪

ウルトラマンの顔をつくっていました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です