かるがも保育園のブログ

2月20日 ゆめぐみ

発表会のご参加ありがとうございました子ども達の大きな成長を私たちも近くでみることが出来てとても嬉しく思います。たくさんのお客さんの前でも堂々と立って、歌やリズム、劇を披露してくれた子ども達。

本番に強い子ども達のパワーを感じました(*^-^*) 練習の成果を披露することが出来ました保護者のみなさまからの温かい応援とたくさんの拍手、ありがとうございました 子ども達にも大きな拍手です(*^-^*) 満点のゆめぐみさんでした

今日は、食育の日と言う事で、園の畑に行ってじゃがいもの苗を植えました!!いつもだったら給食に入っているじゃがいもを今日は、たくさん出来るように、土の中に植えました。

大きく育って行くころには、ゆめぐみさんもほしぐみさんになっていると思います(*^-^*) じゃがいもと一緒に大きくなっていこうね。残りの時間は園庭に出て好きな遊びを楽しみました。

※明日は、避難訓練が行われます。不安に感じることないように進めていきたいと思いますので、ご理解の程をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です