かるがも保育園のブログ

2月22日 つきぐみ

今日は園庭で遊びました!

靴を履いて、出発進行エイエイオー!!

Kちゃんは好きなおもちゃを見つけました。砂遊び楽しんでいます♪

Kくん!はなぐみのYちゃんがずっと一緒に遊んでくれました☆彡

優しく、目線を合わせてゆっくりKくんの話を聞いてくれたんですよ♪さすがお姉さんです♪

RくんとKくんは一緒にアンパンマンたちの型抜きを集めていました☆彡

兄弟仲良し♪

Rくんもはなぐみさんの仲間に入れてもらいました。

お兄さんやお姉さんに囲まれて、いつもと違う遊びを経験できた、つきぐみさんでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です