かるがも保育園のブログ

2月17日 つきぐみ

今日は園庭で遊びました☆彡

みんなお外が大好き!!玩具で遊んでご機嫌さんです!!

ルンルンのMちゃん♪

Rくんは先生と一緒にばいきんまんの型抜きをしました☆彡

明日はいよいよ発表会です☆彡

いつもと場所も違うし、人も多いし、目の前には大好きなおうちの人がいる状況に子どもたちもすごく驚くと思います。泣いちゃうお友だちもいると思いますが、つきぐみさんの可愛い姿を温かく見守ってください(^^♪

きっとおうちの人も楽しみにしてくれてるだろうなぁ♪先生たちもとっても楽しみです!!つきぐみさんの最高に可愛いこの時期に、関われたことが本当に幸せに思います。

「がんばるぞ!エイエイオー!」

明日のお知らせです。

開場:9:00

集合:9:10

開始:9:20

時間厳守でお願いします!!

明日はよろしくお願いします☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です