かるがも保育園のブログ

2月15日 ほしぐみ

発表会まで残すところあと3日!!

今日も練習をたくさん頑張ったほしぐみさん!!

リズムでの体の動かし方や、手の上げ方、回る方向をそろえるなど、細かい動きをたくさん練習しました(*´ω`*)

練習終わりにはN先生から「がんばったねシール」がもらえます!(^^)!

配る前には誰からともなく座りだすほしぐみさん(´▽`*)

先生達には言われてないけど、おあつまりの隊形で座ってお話を聞く準備をしていてお利口さん!!

好きなシールを選んでいって、自分達の頑張りカードに貼っていきました(^^♪

運動会から始めた頑張りカード

どんどんたまってきていて嬉しそうなみんなです!!

そして園庭遊びへ(^^)/

お山づくりに夢中なKちゃん(*^▽^*)

男の子チームはもちろん鬼ごっこ!!

今日は少し冷えましたが、顔を真っ赤にして体を動かしていました!!

Sちゃんはゆめぐみさんの時からの遊び方、スコップを持ったら「むしむしばばば」と虫歯建設の真似っ子を楽しんでいました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です