かるがも保育園のブログ

2月15日 ゆめぐみ

今日は、はな・そらぐみさんのお部屋にお邪魔して、はなぐみさんの劇を見学しました

なにが始まるかどきどき・・・!

でも劇が始まると、みんなピタッと静かになり、最後まで集中して見学していましたよ

はなぐみさんの劇、とっても上手でした!

楽しかったね

本番まであと少し・・・!

沢山のお客さんの前で緊張するかもしれませんがゆめぐみさんもがんばるぞ~

 

その後は園庭で遊びました(*^^*)

「まって~!!」と先生を追いかけるゆめぐみさん

「一緒にあそぼ~」「いいよ~!」のやり取りが上手に出来ていて、楽しそうにお友だちや先生と追いかけっこをしていましたよ

つきぐみさんと一緒にお山作りをしていたK君(*^-^*)

先生にも手伝ってもらいながら大きなお山が出来て嬉しそうでしたよ

 

Rちゃんは色んな形のカップを並べ、お友だちと一緒にアイス屋さんごっこを楽しんでいました!

「いちごアイスあるよ、どうぞ!」と接客もバッチリでした

 

天気も良く元気いっぱいお外で遊んだゆめぐみさん(*^^*)

また沢山遊ぼうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です