かるがも保育園のブログ

1月25日 ほしぐみ

今日は何年に1度かの大寒波と言われていましたが、今朝は少し雪が残っているくらいでみんなが元気に登園出来て安心しました(*^▽^*)

ほしぐみさんは園庭に氷が張っているところを見つけて大喜び!!

寒さなんてへっちゃらで園庭に飛んでいきました(^^♪

凍っている水たまりを見つけて足で割りながら感触を楽しむYくんとSちゃん(*^▽^*)

 

三角氷を見つけたKちゃん!!「つめた~~~い!!」

大きな氷に大興奮!!

Aちゃんはたくさん集めて大満足!!

身体がちょっとブルブルしてきました( ;∀;)

N先生が昨日バケツに水を入れて帰っていたようで、こ~~んなに大きな氷の塊が出来ていました(゜-゜)!!すご~~い!!

たくさん氷で遊んで凍えてきたので、お部屋に入って楽器練習!!

今日も自分達でやりたい楽器を選んで挑戦しました!!

発表会に向けて毎日練習を頑張っています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です