かるがも保育園のブログ

12月26日 ゆきぐみ

週明けの登園でしたが、今日も元気いっぱいのゆきぐみさん 週末はクリスマスという事でゆきぐみさんでも、「お家にサンタさん来たかな?」「ケーキ食べたかな?」などお話すると嬉しそうに各々こたえてくれましたよ素敵な思い出になったかなと思います 今日は週明けということもあり、室内でゆめぐみさんの玩具を借りてゆっくり遊んで過ごしました 最近は、お友だちとの玩具の貸し借りも子ども達同士で少しずつやりとりも見られてきました。 時間いっぱい遊んだあとは給食の時間ですその間に絵本の時間では絵本のセリフを保育士と いいながら真似して楽しみましたよ今日もとってもかわいいゆきぐみさんでした    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です