かるがも保育園のブログ

12月26日 ゆめぐみ

週末楽しいクリスマスが過ごせた様子の子ども達。

”サンタさんからプレゼントもらったんで!”

”パパとママとケーキも食べた!”と興奮気味にお話しを聞かせてくれました(笑)

 

週末は雪もチラホラ舞っていましたが、今日は太陽も出ていて

いっぱいお外で遊べそう!!と言う事で園庭で時間いっぱい遊びました!

(園庭での写真がなく、申しわけありません

 

いっぱい遊んだ後の給食はなんとみんな大好きカレー!!!

おかわりもいっぱいして、みんなぐっすり眠っています(^O^)zzz

 

 

※本日、クリスマスでもらったコマのプレゼントを持ち帰ります!(年始に持ってきて下さい!)

お家でもぜひ遊んでみて下さい(^O^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です