かるがも保育園のブログ

12月23日 ゆめぐみ

今日は、園のクリスマス会みんなは、昨日からそわそわして楽しみにしていました(*^^*)

「みんなの作ったプレゼント箱が無くなっていたら、サンタさんが近くに来ているからね」とお話ししていたので今日の朝、箱が無くなっていることに気付くと、「ない!!( ゚Д゚)」と、びっくりと同時に嬉しさが爆発していました。

Y先生もこんな衣装を着て、楽しみですwww ほしぐみのN先生も楽しみでこんな衣装www

クリスマス会にもみんなで手作りのマラカスを持って参加してますよ(*’▽’)

パネルシアターをみたり、歌を歌ったりみんな楽しくしていました。

お部屋に戻ると、鈴の音が・・・・サンタさんの登場ですみんなうれしくて興奮しています

それぞれプレゼントもサンタさんからもらうことが出来ましたちゃんとお礼も言えましたよこれからしばらく遊びたいと思います

給食は、特別メニュー美味しそうですよ

※本日サンタさんからもらったプレゼントは、園でしばらく遊びたいと思っていますので、置いておきます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です