かるがも保育園のブログ

12月23日 つきぐみ

今日はクリスマス会でした☆彡

先生たちはとっても楽しみにしていました(^^♪

 

まずは先生の楽しい楽しいおはなしです!

パネルシアターで、サンタさんが動物さんたちにプレゼントするお話でした。

集中して見ていますね♪

お部屋に鈴の音が聴こえてきました♪

今年もかるがも保育園にサンタさんが来てくれたようです♪

いよいよサンタさんと対面のとき・・・!

泣いてしまうお友だちもいましたが、無事プレゼントをもらえましたよ(^^♪

サンタさんありがとう!!

おやすみのお友だちのも、しっかりもらっておきましたよ(^^♪

来週渡すね♪

そして今日はクリスマス会特別メニューです!

みんなパクパクおいしそうに食べていました♪

クリスマスって楽しいね(^^♪

今はみんなぐっすり眠っています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です