かるがも保育園のブログ

10月28日 ゆきぐみ

昨日は、10月生まれのお友だちの誕生会でした!^^

入園した時はまだネンネだった3人が、こ~~んなに大きくなって、自分から冠を被る姿にすでに感無量の先生達♡

一人ずつ紹介して、

お歌のプレゼントをもらって

カードのプレゼントをもらって、

嬉しそうな顔に「うれしい」の感情がちゃんとわかること、日常ではいつも見られている表情も、誕生月という節目では改めて実感するものですね^^

最後はM先生の出し物、「アンパンマンの絵描き歌」でした^^音楽が流れるとみんなは注目!

楽しんでくれました^^

おめでとう!!ずっとずっと元気でおおきくなってね!

 

今日は、園庭で沢山あそびました!

園庭遊び、これまでは暑くてできなくて、これからは寒くてできなくなるので・・今のうちにたくさん出て遊びたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です