かるがも保育園のブログ

10月28日 ほしぐみ

今日はリズムの練習を行ないました(^^♪

にんじゃのポーズでスタンバイ!!

少し緊張感も感じられます!(^^)!

一生懸命リズムに挑戦!!

かわいい~~(*´ω`*)

今日は衣装も付けて練習をしました(*^▽^*)

初めての衣装に「かわい~~!!」「〇〇くんかっこい~~!!」と大興奮でした(*^^*)

(衣装は本番でのお楽しみなので、写真はなしですm(__)m)

 

リズム練習が終わったあとは、製作を行ないました。ハロウィンに向けてジャックおランタンの仕上げに取り掛かります。

目と鼻と口をハサミでちょきちょき(*´ω`*)

難しい形も頑張って切っていきましたよ!!

「おばけだじょ~~~」と完成した帽子をかぶってハロウィンの予行演習を楽しんでいたほしぐみさんでした!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です