かるがも保育園のブログ

4月26日 ほしぐみ

今日は4月生まれのお誕生日会がありました!!ほしぐみさんみはお誕生日のお友だちはいなかったのではんぐみさんのお祝いへ!ほしぐみさんも質問コーナーでは積極的に手を上げて参加していましたよ。すきなたべものなんですか?すきなアイスはなんですか?と上手に質問できました。  先生からの出し物ではパネルシアターを見ました。みんなで一緒に手をたたいて楽しみました。お誕生日おめでとう!!!   その後は園庭へ。すべり台やおままごとに夢中のほしぐみさんです!お茶会ですか?いいえアイス屋さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です