かるがも保育園のブログ

10月28日 ゆめぐみ

10月もいよいよ終わりに近づいてきましたねゆめぐみさんは、ハロウィンで気持ちがいっぱいの様子があります(^O^)

今日は、運動会のリズムをしましたお部屋の扉から、入場の練習をして、踊って、退場するという流れをしました

リハーサルでも、とても上手に出来たゆめぐみさん、1回でしっかりとやってくれるのでさすがですね

私たちも、本番がとても楽しみになりました

踊りの姿は、本番まで楽しみにしていて下さいね

残りの時間は、園庭に出て楽しみましたフープを並べて遊ぶことが、ゆめぐみさんのブームで、両足ジャンプがどんどん上達していきます

こちらは、他のクラスがドングリを拾って水につけているので、何が入っているのか、興味津々な様子

走ったり、遊具の動物さんをお世話しているお友だちも・・・好きな遊びをじっくりと出来ました☆

来週は、みんなで、待ちに待ったハロウィンパーティー楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です