かるがも保育園のブログ

つきぐみ 10月28日

ここのところお熱の出る人が多く、今日も5人のお友だちがお休みでした。

なんだかお部屋がとっても広く感じられ、さみしかったです。

登園しているお友だちも咳をしていたり、鼻水が出ていたりで少し心配です。

今日はお外遊びはやめておいて、つきぐみのお部屋で遊びました。

大好きな新聞紙遊びをしました。

新聞紙遊びをしながら順番に11月の製作もしました。

糊を付けた葉っぱをペタペタと貼っていきました。

みんなとっても上手にできましたよ。

  

来週はみんな元気に登園してくれるといいなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です