かるがも保育園のブログ

10月5日 ゆめぐみ

今日は、室内でお散歩に出かける時のバックを作りました

これから、ドングリや葉っぱなどたくさんみんなで見つけにいきたいと思っているので、それぞれシールを貼って作りましたたくさん貼っているゆめぐみのお友だちです(●´ω`●)

これを持ってお散歩にでかけるのがたのしみです

(※製作中の写真がなくすみませんm(__)m)

少し時間が出来たので、室内で遊びました(*^^*) Nちゃんは、Y先生と靴下とおもちゃが同じことを発見しましたよ(*^^*)

好きな遊びを見つけてみんなでお喋りもたくさんです

昨日、お休みだったお友だちは、クレヨンでお絵描きをしています。(*^^*)おいしそうな栗を塗ってくれました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です