かるがも保育園のブログ

9月5日 ゆめぐみ

週明けのゆめぐみさん元気いっぱい全員登園して、元気な顔がみれてうれしく思います(*´▽`*)

朝のおやつも食べて、笑顔が朝からたくさんのゆめぐみのお友だちです

お外は、朝からたくさん雨が降っていたので、今日は室内で過ごすことに・・・室内でも、たくさん体を動かしたり出来るので、今日は、みんなで新聞紙をたくさん出して遊びました

破ってみたり、物をつくってみたり、丸めてみたり・・・大きな新聞は何にでも変身できます。たくさん破ることも、子ども達にとっては指先の運動にもなりますよ☆

こちらは、Rちゃん新聞をもらって早速、お布団になってます(*^^*)きもちよさそう☆彡

Aちゃんもお昼寝だぁ~(*´▽`*)

ドレスをY先生たちとつくって、着ているお友だち、ぺろぺろキャンディーを作っていたお友だちなども見られました(*^^*)

今日は、たくさん作ったものがあるので、持って帰るお友だちも見られます(*´▽`*)よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です