かるがも保育園のブログ

9月5日 ゆきぐみ

朝のおトイレタイム♪半数ずつトイレに行きます☆残ったお友だち、先生にお歌のリクエストをしてくれました^^「ぞうさん」「ちょうちょ」「もいっかい」と、随分思いを伝えるのが上手になっています^^

おトイレのお友だちも、そのタイミングでおしっこが出る事はまだまだ少ないけれど、終わった後に自分でズボンを履けるお友だちが増えているのでとっても助かります♡

さて、今日は室内で遊びましたよ^^

この3つの玩具を同時に出すと、お片付けが超!!!!!!大変なのですが(笑)(笑)、子どもたちは大好きで喜んで遊ぶので、室内遊びが長いこんな日は、3つとも出しちゃいます*^^*

遊んでる♡

週明け月曜日、ちょっと鼻水が出るお友だちもいるけれど、またちょっとお話が上手になっていたり、お友だちと手を繋ぐようになっていたりと可愛いです*^^*

子どもたちみんなも、私たちも、保護者の皆様も、今週も楽しんでいきましょう^^☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です