かるがも保育園のブログ

7月25日 ほしぐみ

今日は、お天気が良かったのでプールに入りました(^^♪
準備もバッチリ!!私たちの声掛けがなくても自分達で準備をしてくれました(*^^*)

最初のグループさん!!
お顔にお水がかかるのは少し苦手なお友達が多いのですが、ワニさん歩きがとっても上手に出来ました(^O^)
少しお顔にかかってももうへっちゃらです!!!

 そしてカメラを向けるとわにさんになりきっているようで大きくお口を開けてくれました!!!
 カメラを向けるともう1つ技を見急てくれました!!
片足立ち…なぜプールで(笑)
1人が見せてくれると2人目…3人目…と次々と見せてくれました(*^^*)
次のグループは、お水大好きで、バタ足も激しく潜る事も出来ます!!


早速潜って見せてくれた子どもたち!!
↓↓こちら↓↓
 少し泳いで見せてくれました(^_-)-☆
こちらも1人見せてくれると、2人目…3人目と見せてくれていました(´艸`*)

Kちゃんは、少しの時間ですが顔を付けれました!!
「見て見て!!」と何回も見せてくれました(´-`*)
 こちらのSちゃんも「見て!!」と言って見せてくれましたが、水に顔が付かず、それに大笑いでした(´-`*)
今日も楽しんで出来て良かったです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です