かるがも保育園のブログ

7月22日 ほしぐみ

今日はみんなが楽しみにしていた府内パッチンの撮影日でした!(^^)!

かわいい法被を身につけて気合充分のほしぐみさん!!

かわいい~~(´艸`*)

「写真撮影しよう~!」と声を掛けるとノリノリで取らせてくれました!(^^)!

 

写真撮影のあとは、身体測定を行なうのでいったん法被を脱ぎ脱ぎ…

していたら、

かわいいお客さんが遊びにきてくれました!(^^)!

つきぐみのMちゃん(*^^*)今日で1歳のお誕生日だったそうです!!

大きな声で「おめでとう~~」とお祝いの言葉をかけてあげていたみんなです(*^^*)

 

身体測定も終え、女子たちはN先生にかわいいヘアースタイルを作ってもらい準備万端(^^)/

ウキウキが止まらない様子(^^♪

お外に出て、いよいよ本番です!!

鈴も付けて嬉しそう♪

踊っている様子はぜひ、ジェイコムでご覧ください(^^♪

 

暑い中元気よくパッチンを踊ったみんな!!

「楽しかった~~!!」「またパッチン踊りたいね~」と満足そうな声がたくさん聞こえた1日でした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です