かるがも保育園のブログ

7月22日 はな・そらぐみ

今日は園庭ではな・そら・ほしぐみのお友だちみんなで”こどもぱっちん”の動画撮影がありました。法被を着て、また女の子は可愛い髪形にしてもらって始まる前から、気合十分の子どもたち☆

園庭では1回練習で踊り、2回目に本番スタート!暑い中の撮影でしたが、子どもたちの表情は親権そのもので、踊っている最中はとても格好良かったです!( *´艸`)♡

 

踊り終わった後の子どもたちは「あ~楽しかった!」「先生どうだった?」と感想を聞いてみたりととても楽しく踊れたようで子どもたちの表情は満足そうでした!ぜひ、ご家庭でも感想を聞いてみてくださいね!(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です