かるがも保育園のブログ

7月25日 ゆきぐみ

今日も全員集合☆12名の嬉しいスタートです♪

まずは、土曜日にお誕生日を迎えたMちゃん^^

HAPPYBIRTHDAY!だいすきだよ♡

今日は、とってもいいお天気^^久しぶりにプール遊びが出来ました♪

 

久しぶりすぎて、なんだか警戒しています(笑)かわいい♡

 

徐々に慣れてくると、水の気持ちよさに触れて・・

 

寝っ転がるYくん*^^*

 

途中からゆめぐみさんも参戦です☆

きもちよかったです^^

今日プール☓のお友だちは、つきぐみさんと一緒にお部屋で過ごしました♪

お歌をうたったりおどりを踊ったりして、年下のお友だちと触れ合いながら良い時間となっていたようです*^^*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です